メリークリスマス! 冬期講習始まりました
冬期講習がいよいよ始まっています。
小6受験生は、いよいよ入試が近づいてきました。
マイシフトでは、徹底的にトレーニングしますので、覚悟してください。
そして、どんどん質問をして、 わからないことをすべてクリアにしていきましょう!
弱点を一つずつなくしていくことが、合格への道に続いていきます。
小3・4・5生も冬期講習のスタートです。
マイシフトの講習は、後期授業の『復習』をします。
カリキュラムをストップし、もう一度学習し直すことで、 学力の土台が強くなっていきます。
塾が初めての一般生の方も安心してください。ノートの取り方や宿題のやり方まで、きちんと指導します。
短い期間ですが、講習が終わる頃には、学習姿勢はしっかりとしてきます。
もし都合が悪くなったり、体調不良などで休んだ場合は、 振替授業や欠席分補講を利用してください。
冬期講習、気合いを入れていきましょう!!







- 2022年05月10日小6スプリングチャレンジを実施しました!
- 2022年05月10日講演会「在校生・OBOGに聞いた学校のリアルな魅力ー滝中・名大附属中ー」を実施しました!
- 2022年05月01日名大附検査Ⅲスタートアップゼミを実施しました!
- 2022年04月09日小5名大附属中検査Ⅲ体験ゼミを実施しました!
- 2022年04月01日4月になりました!