サマーチャレンジ 11
「サマーチャレンジ2014」を無事に終えることができました。
私どもマイシフトにお子様をお預け頂いた保護者様には、この場をお借りして厚く御礼申し上げます。
今年2月、以前の運営・指導体制をすべて見直し、「浜学園グループ 東海地区受験専門マイシフト」としてスタートを切りました。早いもので半年が経ちましたが、たくさんの生徒・保護者様のご支持を賜り、職員一同、本当に感謝しております。私どもがマイシフトを立ち上げた最大の理由は、『生徒・保護者様と真剣に向き合い、志望校合格にこだわりたい』ということでした。日頃の教室での授業はもちろんですが、この度、夏期合宿「サマーチャレンジ」を開催させて頂くことができ、講師も生徒と寝食を共にしながら、時には笑い時には泣き、有意義な時間を過ごすことができました。
「サマーチャレンジ」は終了しましたが、生徒たちの自分への挑戦は続きます。私どもマイシフトの挑戦も続きます。お時間がある時は、ぜひ教室にお立ち寄り下さい。そして、ご意見、ご要望をぜひお聞かせください。至らぬ点も多々ございますが、今後もマイシフトの教育活動にご理解とご協力を賜りたく、切にお願い申し上げます。
マイシフト 職員一同


- 2023年03月09日名大附属高生の先輩が挨拶に来てくれました!
- 2023年03月09日2023年度愛知の中学入試まるわかり講演会を実施しました!
- 2023年03月04日中1準備講座(英数)開催中!
- 2023年02月22日2023年度名大附属中適性検査分析報告会を実施しました!
- 2023年02月21日愛知県公立中高一貫校受検コースが始まりました!